ゲーム 
モンハン

またタイム縮まったお。
でもまだまだ縮まる。
今回はキャンプの隣のマップからスタートだったから、1分とまでは言わないけれどそれくらいのタイムロスがある。


だいたい15分針で安定討伐なので、息抜きにやってる。
あんまりやると疲れちゃうからクシャル(写真の)選ぶんだけど、他のクエストの方が精神的に楽なんだよなぁ。


そんな調子なので最近気になってるワンダリングスターを買おうか本気で悩んでる。
ミッシングムーンもまだクリアしてないけど、亜美真美ならきっと何とかしてくれると信じてる。
だからゲームショップに寄るたびに手には取るんだけど、寸でのところで思いとどまる。
就活だから?
いいえ。
ハイゲの家の大画面でやったほうが絶対に楽しいから。
パーフェクトコミュニケーションを暗記したら駆け込むゾイ。


独り言
最近日が過ぎるのが早い。
あと寒い。