2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プリーズ プリーズ 交換しましょ♪

定期的にポケモンパンを買っています。 おいしいしシールがかぁいいからです。 おかげでポケモン図鑑(机の側面)は30匹になりました。 さて次は何かなぁ? バサッ み・か・る・げ。。。! ?ミカルゲ? ついに知らない怪物を引き当ててしまった。 覚悟は…

天使 調和oto ありがとう・・・ ? 

KOKIAの新曲が染み入ります。 なんかこう包まれる感じがする歌声がいいの。 だからガンスリがガッカリンガーとか言われても OPでお腹いっぱいだからそれでいい。はやくアルバムでないかなぁ・・・。 2月20日まであと何秒?

たまたま感想文1

リモコンを乱打してたらたまたまエンカウントしたアニメの感想。 のらみみ 居候キャラという生命体が存在する世界の話。 ドラ○えもんに始まり感動で終わった掴みはバッチリの第1話。 背景に登場する脇役の居候キャラの適当さに和みを感じました。 原作はま…

大穴

あけましておめでとうございます。ほい。お年玉。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm704970 暗い部屋で一人で見ましょう。 ドンキーコングのBGMを探してたらここに行き着いた。 吸い込まれたら終わり。BGMが合いすぎてるせいもあるけど怖い。 暇な人 …