2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

会合にも出れずふてくされながら過ごしてましたwようは更新する話題も無い生活。 平和万歳!!今日はひっっっさしぶりにバルサ姉さんをリアルタイムで見れました。 もう話数飛びすぎて何が起こっているのかさっぱりでしたが、つい見入ってしまいました。とり…

やっぱりだめだった。 RPGは苦手みたい。FFTは諦めたw 思い返せば最後までクリアしたRPGはスーパーマリオRPGくらい。 まぁあれは名作だから今やっても最後までやる自信はある。かも。てかRPGってRocket-Propelled Grenadeつまりはロケット弾…

今日は麻疹の分の補講でした。 おっくせんまん!おっくせんまん! 名曲です。もちろん某ひろみ ではありません。 わからない方はおっくせんまんをクリック!! 不覚にもエンドレスリピート卑怯だぞマチャヒコ〜〜〜。

思いつき企画

オークションを見ていてコントローラーの種類の多さに驚いた。 てなわけで連ZAで使ったら面白そうなコントローラーを探してみる。 候補1 ダンレボのマット型コントローラー 正直これはなし。 まずボタン配置がいじめすぎてコマンド入力が不可能に近い。 仮…

今日は暑かった。

帰り道、後ろから聞こえる声に耳を傾ける。 白服さん「昨日SEED買っちゃったYO」 青服さん「マジ?やっぱはまったっしょ?」 あぁ種のDVDでも買った痛い奴か、と思い歩く速度を上げる俺。 白服さん「やっぱ家庭用はレバーと違って動かしやすいよ。…

今日はしんどかった

皆さん今日はおつです。 雨と人ごみって一緒になると無敵ですね。疲れました。 でもかなり欲しかったキングゲイナーの5巻があったので参加してよかった。そういえば昨日の泊まりで喜ばしいことが。 げんしけんに連ZAプレイヤーが増えてました! しかも類…

マジめんどい

昨日の事故のせいでしょう。 携帯が昇天しました。 今は前使っていた携帯で代用いてます。 因みに代用携帯は通話ができませんw しばらくは不便ですが我慢します・・

今日はついてない

今日は魔の木曜日。 先週は確か突然の雷雨の中歩いて帰ったっけ。 その前もなんか嫌なことがあった気がする。とりあえず朝は電車にもまにあって異常なかった。 昼、授業で若干のさらし者になったけど許容範囲。 3限終わり、「今日はあと4限だけで終わる。…