2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一星球拾った。ガチで拾った。 ゴムでできてるんでやったら跳ねます。どおりで世界に散らばるわけです。 ゲーム QMA6 三国志検定EX ちょっと真剣に取り組んでます。 20回くらいやった結果、生没順の並び替え、ゲーム、漫画に関する知識問題、皇后、…

wikiより転載 ケサランパサランを持っているということはあまり人に知らせないほうがいいと言われているため、代々密かにケサランパサランを伝えている家もあるという伝説もある。 時既に遅し。 ゲーム QMA6 検定試験モードが追加されたのでやってきた。…

窓辺に積んでた荷物を撤去したら部屋の風通しが格段によくなりました。 でも、風鈴ばりに揺れる電気の傘から、大量のケサランパサランが降ってきます。 ゲーム 7月30日にアーマードコア3がPSPで出るそうな。 追加要素があるうえに、アドホックで4人対戦…

なんか家の周りを大量のトンボが飛び回っていて気持ちが悪いです。 ケチャップはうまいのに、サウザンアイランドドレッシングはまずい。 だからケチャップのうまさを消し去ったマヨネーズは単品で食わずして嫌いになった。 というのは小さい頃の話で、今はマ…

この時期の学生に特有の、毎晩のレポートやテスト勉強、モンハンのタイムアタック。 それらが終わって「今日は頑張ったな」って思えたら、日が昇っててもお構いなしにアニメを見るのが習慣になってる。 ゲーム しょぼい記録 15分針余裕とか言っておきなが…

朝、うなる暑さに目を覚まし、線香臭い部屋にムッとしながらも、髪に付いた匂いを念入りに落とし、遅刻する。 最近これの繰り返し、夏は最悪。 なにやら手帳が黒くなってきたので、整理してみた。・8月 23日ティア 25日〜27日合宿 26日律&紬キャラ…