一星球拾った。ガチで拾った。
ゴムでできてるんでやったら跳ねます。どおりで世界に散らばるわけです。


ゲーム
QMA6
三国志検定EX
ちょっと真剣に取り組んでます。
20回くらいやった結果、生没順の並び替え、ゲーム、漫画に関する知識問題、皇后、このあたりが穴だとわかりました。
あと出題が運ゲーなのが痛いです。高得点問題が出ないと全国とか狙えないし!○×なんて出てくんなやぁ!
とりあえず昨日の時点で(古っ)全国トップは4070で、自分のハイスコアは4058。
しかしこの12点の間に200人という分厚い壁があるので明日にはとんでもないハイスコアに更新されてるんだろうな・・・。


音楽
今週の会合で本田からfripsideが3月に解散(Voが卒業)したって聞いて凹んだ。
「音楽性の違い」ってなんじゃらほい?


nao complete anthology 2002-2009 -my graduation-

nao complete anthology 2002-2009 -my graduation-

全105曲 CD10枚組
19,740円
何これ欲しいんですけど。


独り言
なんで池田すぐしんでしまうん?