2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まいっちんぐ俵先生。

ハイゲが遊戯王しようぜって誘ってきたので今日が誘いうけ記念日。 久しぶりにカードを引っ張り出して思う。オリカ作ったのって去年の今頃だ。一年ってあっという間です。 音楽情報バラエティ 今週からだったのか。月曜の放送見逃してしまった。 一週間限定…

ガーラス・ビンセント・モーノ。ワレモノ注意

オーパーツってほとんどが根拠弱いor捏造品だったのか・・・・幻滅。 てことでロストテクノロジーの方がカッコイイ。 マンガ あひるの空21(今更) ライバル校のメンバーが続々と登場して顔と名前が覚えられない。 それはさておき今回は空気トリオ(チャッキ…

♂は夢見すぎなのよ(はぁと

まりほりの最終回がひでぇんだ!(世陸の織田風) GSK NEGIさん、サオ♂さん、ベンツさん、ご卒業おめでとうございます。 ゲーム QMAで本気出すことにしましたよ。 今日も帰りに寒さと冷たい視線に耐えながら電子辞書で世界史を中心に予習しました。 と…

現実つまんね

小さい時アニメでやってたものって原作マンガ読んだことないのが多い。 スラダン、DB、ワンピとか世間一般でみんなが読んでそうなものはほとんど読んでない。 こないだ友人宅でクエスト待ちの暇潰しに部屋に転がってたハンターハンターを手にとって読んだ…

みうらかわいい! Ez-8のライフル持たせたらがっちり掴んだ。 独り言 二日酔いで頭が痛い。下向くと更に痛い。

つまんなくてもいーもん

スポーツカー+焼き芋の屋台=ドップラー効果炸裂の「い〜しや〜き〜いも〜」を聞くことができる! 壱 焼き芋屋さんて荷台で焚き火しながら走ってるけど大丈夫なの?って思ってネットでちょろっと調べたら曖昧な回答ばかり見つかった。 1陸運局から移動販売…

見る角度

受験期に読んだ現代文で人間はわからないものには名称をつけて理解し安心するというようなことが書かれていたのを覚えています。 (例えば:誰もいないのに扉が開く→心霊現象) 知ったかぶりの根源じゃないか! 背中の模様がすごくきれいなネコを激写。いい…

石は割れる

道に落ちてるかりんとう云々とかいって笑ってるけど、マジでそれを口に運んだ英雄を知ってるのは俺くらいだろう。 アニメ 秒速5せんt 人生経験の低さからか沢山の疑問と不快感とが交錯してよりいっそう何かを大事にしたいという気持ちが強くなりました。 …