2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

歴史

世界史の組曲↑ トルコと日本↑ 二個目の話は世界史の先生に教えてもらった。 正直こういう話に弱いのでその後の授業を全く聞けないほど余韻に浸っていた。 当時はこういうエピソードが知りたくて世界史を選択した。 歴史って面白いです。 そういえば昨日やっ…

まだまだ入荷しねい。

ACはこんなこともできるんだ! あと水銀燈のエンブレム貼ってる人のAC 大事なのはこの人がクリアしてるミッションが昨日から俺が詰んでるミッションだということ。 アセンもばっちり公開してるし腕も確かなので勝手に崇めております。 こんな動きがした…

ぼった栗

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AB%E3%83%97%E3%82%B3%E3%83%B3-13305271-%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AB-2nd-G/dp/B000WD6YZU/ref=sr_1_3?ie=UTF8&s=v…

えくすぷらずまふわぁ〜。

昼にテニプリ(実写)やってた。 。たっらもてせわ笑にい大 wい揃イマンドが者役に上なりぼけてい置者聴視てぎす速が開展せんな 。じ感てっ?こどみ込け溶に事見に団援応はてっ到に(?)ンイロヒ 。るあが理無はにのるじ演生学中が人大いいに前以れそ 。る…

木曜日=↓↑

去年も書いたけど木曜日は疲れることが多い。 0時ごろ 遊戯王を見忘れたことに気づく テンション(以下T)−50(最大120) 2時ごろ 某動画サイト削除warの難民になる T−20 7時ごろ 目覚ましをセットし忘れ飛び起きる T+10 9時ごろ 友人がモ…

前夜

明日の発売に備え皆で狩っているとき、 A「俺痩せたからジーパン重ね着できる。」 俺「やってみ。」 3枚も履いた。 A「うわっ動きにくい、防弾チョッキみたい。」 B カチャ、パンッ!(エアガン) A「痛っ!」 B「性能はまぁまぁか」 俺、A「おい」 …

陶酔

エウレカをはじめて見たときのシーンはこれだった。 アニメーションで見る作品は初めてだったが一瞬で河森氏のデザインだとわかった。 それほどアーマードコアで受けたメカデザインの印象が強かったということだろう。 実際、自分で頭、胴、腕、脚を自由に組…

「ネタ無し」なんか嫌な響き。

今日は雨が降ってくれたので花粉の影響がなかった。 運のいい風邪のひき方をしたみたいw 仮に、仮にだよ!?風邪に花粉症が重なったらどんなに苦しいんだろうか。 きっと地獄だろうな。 さてどうしましょう。 新歓の日にちってどうやって決めるのでしょうか…

前々から気になってはいたが

さて何から説明しようかな。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2088313 これは2分からが本番です。 プリキュアは超断片的な物しか見たことが無いのですが、 こういったシーンを見る限りではかなり期待が膨らみます。 ちなみにこのシーンを見たとき脳汁があ…

初心者ブレイカー撃破

宇宙兄弟(1) (モーニング KC) [ 小山 宙哉 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 596円本日発売いい漫画です。 兄弟の夢は宇宙飛行士になること。しかし大人になってみると夢を叶えたのは弟だった。 できる弟…

初心者粉砕ゲームが本領発揮。

その前に英雄のMADを貼り間違えてたので↓ まだ職人さんが生きてますお早めに。 ACfA ミッションの報酬も多いし初期機体の性能も優秀なのでサクサク進んでいたがついに現れた。 ランク上位の猛者との対決ミッション。 自分+ランク1位vsランク9位の二対一戦…

水曜日=良い日(ジンクス)

遊戯王GX 最終回を目前にして遊戯が再登場!主人公対決はマジで熱い。 初っ端から互いのエースカードを召喚してのガチンコバトルは期待が高まる。 来週はみんな大好きマジシャンガールも出るぞ! 遊戯王5D's デュエルディスク機能付きバイク・・・り、理論は…

HERO

これはガチだと思う。 パラダイスキングかっけ。 もとから熱いから合いすぎてる。 職人も熱い。 なると?なにそれおいしいの? 英雄のMADはどれもカッコイイ。

shinobi

伊賀の影丸(1) (サンデーコミックス) [ 横山光輝 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 青年 > 秋田書店 サンデーCショップ: 楽天ブックス価格: 473円影丸 ジョブ:忍者 必殺技:木の葉隠れの術 アビリティ:主人公 解説: オールマイティな能力…

大人の事情。

stage6潰れてるんですけど。 完璧に油断してた。 http://www.stage6.com/ 話題変更「00」ロックオンさん・・・。 兄貴分でムードメーカーな人がいなくなったらあの面子は持つのだろうか。それにしても三木 眞一郎さんの演じるキャラは泣かせてくれる。 人…

krkrアフロ。

マシュー アフロサムライ アフロ。 男を表すソウルフルな髪形。 持論だが、ウサギ好き、犬好き、アフロにはそうそう悪いやつはいない。 しかし普通に生きようと思うと社会の目が気になりなかなか実行できない。 例 どうだろう。スーツとアフロ・・・アレっな…

よかったまだやってた。

江戸むらさき スーパーボール!w 当時最多勝利数 マシンガンショートコント最高! 最近全然見かけなくなったので心配してました。 といっても動画は5年くらい前ですがw 公式ブログを見る限りでは最近も活動しているみたいなので一安心。

さて、そろそろ活動開始するかね。

一騎当千はしっかり三国志しています。 というのも自分の中で三国志とは学園もの、SF、スポーツといったジャンルのひとつだと考えているからです。そしてジャンル三国志という枠の中である程度の変更(作者の解釈etc)を加えて斬新なストーリーになってい…

そんなブネーネ。

ペットボトルのお茶ランキング http://www.narinari.com/Nd/2007037178.html 伊右衛門が来ると予想してたけど、 1位は爽健美茶ですか。 ふぅん。 あれってハトムギ(?)の味が強すぎて苦手なんだよなぁ。 自分の舌が流行に着いていけないことがわかりまし…

不治の病。

ラブレターもらった!!(*゚ー゚) http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/590/ ここでいっぱい配ってる。。。。ちぇっ。 そんなことより これを見てくれ 最後の一文に意味もなく嫉妬。 あえて名前を伏せて(?)やったらこんなことに。 ヤンデレに好かれると…

おや?傘のようすが・・・

「傘」 ずっと昔から基本的な形はほとんど変わっていない洗練されたデザインの優れもの。 こいつが長い沈黙を破りついに進化するときがきたようです。 ※20秒あたりからです。 ついでにリンク http://www.nubrella.com/ 迷わずBボタンで進化キャンセルです。…

ふんがー!

日記書いてたらなんかバグって再起動。 当然日記は全部消えてテンションダウン。 だから急遽差し替え。。。。最近欠かさずチェックしてます。(午後六時の方) 負けないで。

無駄な時間でなはなかったと強く願う。

MHP2ndGの広告にて某芸人のMHP2のプレイ時間が640時間を越えているのを見て焦った。 640時間というと約26日である。 発売から一年ちょい。彼は去年の12分の1をこのゲームに捧げたことになる。すごい。。。 「売れっ子だから寝る間も惜しんでプレイしたんだろ…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日の今日で買ってきた。 いくらかかったかは問題ではない。 決闘では使わないで飾っておこう。 ただ悔やまれるのは買うときに興奮しすぎてハマーン様のカードを一緒に買うのを忘れた。 イタイ話はここまで。 痛い子痛い子飛んでけー!! 話題変更 ブックオ…

あなたと超融合したい!

最近動画ばっか見てるわ。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1467745 遊戯王GXのヒロイン「ユベル」 声優(女声)はハマーン様と同じだとずっと思ってたけど実はドキンちゃんの人らしい。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2306184 ↑比較用 声優のすごさが実…

みんのうた。

最近みんなのうたで流れる暮部拓哉のHANAが心に沁みます。 夕方にコレを流すのは反則だと思います。。。 追記 し、知らなかった。テニプリ終わったのか。 セリフの代わりに書かれてたあの歌詞はいったい。。。 しかも申請中とか書いてあったしw

!(効果音はMGS)

コンビニで「素行の悪い芸能人」という漫画を発見。 週刊誌の記事らしきものが数ページ続き本編へ。 とりあえず名前には伏字が入っているのだが顔でわかるw 内容はおそらく週刊誌の文を元に書いているのだろう、マジで過激だった。 「お前その場にいたのか…

ACfAwktk

ARMORED CORE for Answer の発売が迫なか18日舞浜にて10mx5.4mという想像も付かないデカさのスクリーンでなにやら上映会をするらしい。 しかし参加できるのは50名。 無理だw俺のクジ運は天に見放されているからね。 にしても今回のあの馬鹿でかい兵器…

空を飛びたい

気絶状態から復帰し操縦桿とともにパズーの頭を鷲掴みにしたこの瞬間!! 脳汁がいっぱい出た。 そこらへんに転がってる主人公なんか相手にならないほどのカッコよさ。 やってくれるぜまったく。 それにしてもトンボのような羽の着いた乗り物(フラップター…

素材集め。

何回やってもラオの紅玉が出ない。 続編が出るまであと26日。 金はある。でも素材がない。 間に合うだろうか。 2ndGでは武器の名前はこれ以上はないってわかるような名前らしい。 きっと素材も馬鹿みたいに使うんだろうな。。。 あと必要なのは狩にもって…