あなたと超融合したい!

最近動画ばっか見てるわ。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1467745
遊戯王GXのヒロイン「ユベル
声優(女声)はハマーン様と同じだとずっと思ってたけど実はドキンちゃんの人らしい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2306184
↑比較用


声優のすごさが実感できました。ありがとうございます。
でもオマージュ好きの遊戯王GXのスタッフは狙ってたはず。
声がハマーン様に似てることを意識してか「蚊トンボ」って言わせてるし。


もうすぐ終わるGXを振り返ってみると前作より面白かった気もする。
顔芸がすごかったのもそうだけど、一期での平和が主人公(&海馬)のせいで一転世界の危機に直面するなんて考えもしなかった。
ましてや世界を敵に回すヤンデレが出てきて午後6時からあんなにいちゃつくとは誰も想像しなかっただろう。
今はユベルと十代は第二の世界の危機をもたらしたチート魔王ダークネスと戦っている。
こいつを倒して初めて二人のハッピーエンドだろう。頑張れ。