2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

よしいいぞ。どんどんやれ!

プレステ四の開発が発表されたそうな。 記事を読んでもさっぱりだが、とりあえず強くて安いのになるらしい。 よしいいぞ。どんどんやれ!S○NY頑張れ! 独り言 馬鹿にしてたけど無双5特別は楽しそうです。 バルログが帰ってきたのと、使いづらそうで何よ…

秋風五畳間

最終回吹き荒れるこのごろをどうお過ごしでしょうか? 私は涙腺が崩壊しそうです。 なぜって? コメ見ててもたまに書いてあるけど・・・これアネモネ違う。 スパロボのアネモノの声優は小清水さんじゃないと信じたい。 と思ったらちょっと前のゲームでもアネ…

おばあちゃんが言っていた

仮面ライダーカブト・・・・かっこよすぎだろ。 最近のライダーシリーズでは一番だと確信しています。 ライダーのデザインもシンプルで技もカッコイイ。 キャストも豪華。水島ヒロ、山本裕典。この二人は劇中のキャラが良すぎて今でも好きだ。 前者は不思議…

ドロー2枚目 マサキ トレーナーカード 山札から2枚引いて手札に加える。 マジかよ!短いテキストは強い!の代名詞。ノンリスクで手札増強の壊れカードの代表格の登場です。 しかもルール上同じカードは4枚まで入れられるので最大8枚、このカードを入れる…

どうも。超時空編集長ペ・・・。 名前が3文字だったらよかったのに。ゴロが合わない。 ゲーセンのカード大戦がうまくいかないので現実逃避開始! ドロー1枚目 ベロリンガ(たねポケモン) Lv26 無属性 HP90 技1 無属性エネ1 まきつくベロ 10 コインを投げ…

タダイマ=ラ11世

みんな! ただいま!そして、おかえり! 荷物をばらすところから荷造りを開始します。 明日からは暫く千葉に逃走します。 夏休みのカウントダウンから何が何でも逃げ切って見せます。 独り言 腰が痛い。 こないだ相談したら腹筋が弱ると痛くなるんだよと言わ…

隠れながら更新

約束の地から更新です。 クロサギ20巻(ペース速いなぁ) 桃山さんのネクタイの柄について。 逆さハートかと思ってたけど「桃山」だから桃かなって思った。 しかしあの風貌でそんなネクタイされたら見た瞬間つっこみそう。 いい、センスだ! クロサギはス…

砂死

まくろす20 ミシェルが刺されてしまった。 この場面に対する反響は大きいようで一部でランカのせいとまで言われてる。 腹が痛い。 アルトのせいで全く進展しない三角関係より、 出番が少ないのに着実にゴールまで辿り着いたクランとミシェルの方が印象強い…

まっさかー

江頭が最高なことに今更気づいた。 笑いに、というか伝説を作ることに一生懸命な姿勢に惚れました。 「1クールの〜」という名言に違わぬ体の張り方がやばい。 パナウェーブの本拠地に乗り込む話はスネーク顔負けの潜入工作を暴露。 腹筋が6つに割れるんじ…

感想+暴走=暴想

ブラスレイター 20話までの簡潔なまとめと感想 主人公が誰なのかイマイチ特定できてません。 最初に主人公だと思ってたチャンプは途中退場。 代わりに現れたジョセフは話の流れ的に有力候補だけど、 中盤はアマンダに話が集まって今は両者に視点が割り振ら…

昇格しました

今日昇格しました 今日から びっぷ だ VIP得点は全品5%オフ 紹介 9月17〜19日の夜 NHK の 漫画夜話 で よつばと!(19日)が紹介されます。 で、18日は蒼天航路です。本命。 17日はなんだったかなー後半二つがインパクト強すぎて忘れてし…