秋風五畳間

最終回吹き荒れるこのごろをどうお過ごしでしょうか?


私は涙腺が崩壊しそうです。
なぜって?

コメ見ててもたまに書いてあるけど・・・これアネモネ違う。
スパロボのアネモノの声優は小清水さんじゃないと信じたい。



と思ったらちょっと前のゲームでもアネモネアネモネしてない!!
シンシアは変わってなくて本当に安心しました。
アネモネのこと忘れちゃったのかな・・・。


http://jp.youtube.com/watch?v=a_kDCOV1sy0
本物
8分以降は見ないことをオススメします。いちゃいちゃしすぎ。
狼とか他の仕事頑張ってるからしかたないです!
映画ではきっといつものアネモネに戻るはず。・・・てか出るかもわからないけど。


独り言
ギャグマンガ日和のアニメのせいでエウレカ見るとエウレカがシュールに見えて台無しです。
ありがとうギャグマンガ日和