2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

類似品

世のうさぎ諸君、換毛期をいかがお過ごしでしょうか? まぁ決してむしらず急いで毛づくろいしてそして早く涼しくなってね。 聞き比べ すぺぺ ゴロちゃん サビ0:47 ※飛ばそうとするとサビの半ばから始まります フジファブリック 陽炎 サビ1:35 古い曲を掃除し…

今期もまた

ほとんど違和感ない。 特にまりないすまいーる。でも、でも吉田絵がすごいんだ! 今になって思うとあの時間帯であの内容ってどの層を狙ったものだったのだろうか? 日曜朝7時の開拓にエウレカはミスだと思う。荷が重いとかじゃなくて単にミス。 中盤グダる…

水魚

最近の暑さで水温が30度近くまで上がっているせいか魚が餌を食わなくなった。 夏ばてか? あんまり水温が上がると全身火傷で死ぬ魚もいるらしいので毎日適温になるように氷を入れてる。 もちろん塩素抜きした水で。 でも氷も持って数時間。なんか水温を一…

本領

なんかわかった気がする。 GONZOのいい意味でのバカさ加減が。 ttp://www.gonzo.co.jp/works/0806.html 設定は原作のせいだとして、わざと過ぎるアングルはGONZOの仕業。 そっちに気が行ってる隙に砲撃やエンジン音はすごくいい音使ってるのもやは…

もうなんもしない飽きた

ヤンサン休刊 クロサギどうすんの 小学館は他に切る物あると思うんだけど。

軽さっ軽さっ!

寝苦しいです。 風通しの悪い部屋は。 アニメ 今週はGGの初回です。 惇兄がもっと活躍してくれると個人的にはうれしい。 でも曹操いなくなったしなぁ・・・ ところで麻雀の白は「曹操」とも言うらしいです。 京劇で曹操役の役者は顔に白い縁取りをするから…

ふぉっふぉっふぉ

若者には力はあれど知恵*1がない かといって早く大人になりたいわけでは無いけど。 いまさらだけど、オプーナってコーエーだったのか・・・残念すぎる。 先が見えた・・いやなんでもない。 三国志11 7月10日 KOEI The Best 3980円 買いです。どんなに叩…