ふぉっふぉっふぉ

若者には力はあれど知恵*1がない


かといって早く大人になりたいわけでは無いけど。




いまさらだけど、オプーナってコーエーだったのか・・・残念すぎる。
先が見えた・・いやなんでもない。


三国志11 7月10日 KOEI The Best 3980円
買いです。どんなに叩かれてても買いです。
思いやり次第で化けます。


独り言
外国のお菓子ってたまに安く箱売りしてる。
見た目がグロくなければ買うといい。だいたい当たり。
チョコ12個入りの箱12個入りの箱w300円とかあるからうれしい。
今は食べても食べても減る気がしないくらいの量のグミがほしい。

*1:ここで言う知恵は経験て意味も含むかな・・