今年はもう半分終わりました。 焦ってます。雑記ダンは日本人じゃない。これには衝撃を受けた。 挑発伝説と漢道の使いづらさに惚れた。 そう、惚れた男は外国人。 大戦を始めて2年、まじめにやり出してからは1年。 やっと大尉になれた。後は楽しむだけ。 …

アニメ 劇場版マクロスF アニメ放映は全部見てますが、最後まで話の大事な部分、黒幕、意図が掴めませんでした。 もしくは覚えてない。 なので劇場版は全く見る気がなかったのですが、誘われたので勢い半分で見てきました。 さて、何から書きましょう。 せっ…

うひゃっほーい ↑部長の十八番 これはやらそうぜ。 音楽Styles(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: May’n出版社/メーカー: flying DOG発売日: 2009/11/25メディア: CD購入: 11人 クリック: 108回この商品を含むブログ (39件) を見る部長のアルバム来てた。 財…

ゲーム モンハン またタイム縮まったお。 でもまだまだ縮まる。 今回はキャンプの隣のマップからスタートだったから、1分とまでは言わないけれどそれくらいのタイムロスがある。 だいたい15分針で安定討伐なので、息抜きにやってる。 あんまりやると疲れ…

みなさん本当にお疲れ様でした。 打ち上げで会いましょう。 音楽 完全に忘れてた。 今日発売。 どうして耳が出た。 なんだ、最後の棒の種明かししたときのあの顔。 というか何で主演以来来た。 まさか「幻想殺し」と「マジックの種明かし」をかけてるのか? …

俺の話はいつも1.5倍増し byO型の取説 !注意! この記事は、最後にオチのない下ネタがあります。 だからどうした?って不愉快な気持ちになりたくない方はブラウザの房るボタンでお戻りください。 アニメ 恋姫2話 救いようのない下ネタ。 孔明は陣ではな…

人の幸せって素直に喜べない不思議! うれしそうな報告メールが光り輝いて前が見えねぇぇぇえええ! そんなもん受け止める余裕はないッッッ!! アニメ 恋姫の2期がニコニコで先行生放送してたので迷わず視聴。 激混みなのに何事もなく入場できたのは天啓に…

全軍ひとつとなり、敵陣を突き破る! キャーロショクセンセー 大戦がおもしろいお。 アニメ 大正野球娘 最終回にしてまさかの雪回。小梅?誰それ?ロッテの? マウンドで苦しむ晶子を救うファインプレー → 手首を強く捻る(あわや骨折) → 無理を押してプレー続行宣言 →…

母「よつばと!はいつ出るんですか?」 俺「そういや1年くらい出てないね。」 ゲーム 大戦 バージョンアップで納得のいかない修正が入るので、その前に勝率を稼ぎに行きましたが負け越しての帰宅となりました。 貯金箱も底が見え始めたよ! 本 いつかハード…

フラットに沈んだ気持ちを〜シャープで跳ね上げて〜♪ あ、どうも僕です。 合宿から帰って来ました。 無事です。頭以外は。 音楽 久しぶりにJPOP(邦楽)CDを買いました。 リア充みたいなことしてサーセンwwww 合宿中に発売されたけいおん!イメージ…

蝉の死骸がわさーって散らばってて、でも油断してると息のあるやつがミミミミ言いながら襲ってくる。 今、全国のマンションの廊下はヒッチコックの「鳥」顔負けの修羅場だ。 アニメ 大正野球娘 。 あの握りはナックル・・・? ゲーム フロム公式の謎のカウン…

帰りの電車で真剣な顔をして横山三国志(文庫版)を読む女性を見かけた。 ココ最近で一番驚いた光景だった。 ゲーム ac3p四苦八苦しながらもとりあえず一週はしました。 さすがフロムと言うべきか、初心者殺し、初見殺しのミッションがえげつないですw 敵A…

合宿までは何も予定がない鬱休みが始まった。 出先で大戦のICカードを紛失した。 「そいつが全ての厄を背負ってくれたんだよ」って友達は言う。 まぁ確かにゲーセンいたとき地震きてたし・・・。 ( ー人ー)|||~~~ 私のICなむなむ。 漫画高校球児 ザワさん…

ただいまb 親指よりでかい蜂に追いかけられた瞬間はマジで死を覚悟した。 でも生きてる。ありがとう。そしてただいま。 祝!新SR 買取相場4400円・・・・!? う、売るなよ?ぜっっっったいに、売るなよっ!? 独り言 いくら平日とは言え、稼動直後の夏休…

一星球拾った。ガチで拾った。 ゴムでできてるんでやったら跳ねます。どおりで世界に散らばるわけです。 ゲーム QMA6 三国志検定EX ちょっと真剣に取り組んでます。 20回くらいやった結果、生没順の並び替え、ゲーム、漫画に関する知識問題、皇后、…

wikiより転載 ケサランパサランを持っているということはあまり人に知らせないほうがいいと言われているため、代々密かにケサランパサランを伝えている家もあるという伝説もある。 時既に遅し。 ゲーム QMA6 検定試験モードが追加されたのでやってきた。…

窓辺に積んでた荷物を撤去したら部屋の風通しが格段によくなりました。 でも、風鈴ばりに揺れる電気の傘から、大量のケサランパサランが降ってきます。 ゲーム 7月30日にアーマードコア3がPSPで出るそうな。 追加要素があるうえに、アドホックで4人対戦…

なんか家の周りを大量のトンボが飛び回っていて気持ちが悪いです。 ケチャップはうまいのに、サウザンアイランドドレッシングはまずい。 だからケチャップのうまさを消し去ったマヨネーズは単品で食わずして嫌いになった。 というのは小さい頃の話で、今はマ…

この時期の学生に特有の、毎晩のレポートやテスト勉強、モンハンのタイムアタック。 それらが終わって「今日は頑張ったな」って思えたら、日が昇っててもお構いなしにアニメを見るのが習慣になってる。 ゲーム しょぼい記録 15分針余裕とか言っておきなが…

朝、うなる暑さに目を覚まし、線香臭い部屋にムッとしながらも、髪に付いた匂いを念入りに落とし、遅刻する。 最近これの繰り返し、夏は最悪。 なにやら手帳が黒くなってきたので、整理してみた。・8月 23日ティア 25日〜27日合宿 26日律&紬キャラ…

本当は昨日書く予定だった。昨日は帰りが遅すぎて漫画が買えなかった。 漫画キングダム 14 (ヤングジャンプコミックス)作者: 原泰久出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/06/19メディア: コミック購入: 4人 クリック: 8回この商品を含むブログ (19件) を見る…

ガン待ち寒いです。 漫画数学ガール 上 (MFコミックス フラッパーシリーズ)作者: 結城浩,日坂水柯出版社/メーカー: KADOKAWA(メディアファクトリー)発売日: 2008/11/22メディア: コミック購入: 28人 クリック: 350回この商品を含むブログ (189件) を見る今回…

プーチンの記事を読んで少し元気になった。 会合 今日は処理に困ったお土産を振舞うためだけに会合に参加した。 事前に食った友人はみんな吐き捨てたが、新入生はしっかり食べてくれたので、大好評のうちにあっという間に無くなったのには大満足。 ※断じてパ…

雨の何が嫌って足元が濡れることだよ ゲーム FF7 マテリアの育成に10時間くらいつぎ込んだ。 インターナショナルではマジックポッドにエリクサー投げないとダメ入らない仕様になってるから思うように経験値が入らないんです。 まぁ幸い同じマップでマス…

更新怠ってすみません。 ここ最近何故か忙しいんです。 ※「忙しい」という言葉は本当は全然忙しくない人が使う言葉です。 西武ドーーーーム はじめて野球観戦してきました。 「プロ」の意味を実感するには実際に見ることが大事です。 事例1、満塁→打って来…

FF7買いました。よって今月は学校に行く気がしません。目標:大いなる福音の習得難しくは無い、ただめんどくさいだけ。 独り言 ちなみにPSストアで買ったからサガフロの裏技とかは使えない。 最大限の愛情を持って彼女が逝くのを見送るつもりだ。

告知すでにメーリスで承知とは思いますが、班員は全体企画の漫画挙げに協力してください。 ttp://bbs.yamcha.jp/kaishi_gsk/#1 ↑全体企画スレ 長編漫画とかにつまらなそうな作品、入手が難しそうな漫画を他人の担当ジャンルにぶち込むのは快感。ですよw 独…

ポケモンカード(旧) 約2100枚 上から撮ったからどれくらいあるかわかりにくいですね。 全部縦に積み上げようと何度か挑戦しましたが、支えてないと崩れるので無理でした。 余談:マチスとキョウはデッキに入れてたので集合写真に写ることができません…

やばいサイトに飛ばされたかと思って焦った。 「今日は何の日」的な仕様は地味に気に入ってます。 また一つ賢くなった。 以上。

よし!また大会だ!今度こそ! アニメ ハガレン3話 新勧で見れなかった録画分。親gj エドの機械腕が左になってやがる!作画ミスw とか思って巻き戻してよくよく見ると女の人の瞳に映ったエドの姿でした。 関係ないですが、釘宮さんは少年ボイスの方が魅…