蝉の死骸がわさーって散らばってて、でも油断してると息のあるやつがミミミミ言いながら襲ってくる。
今、全国のマンションの廊下はヒッチコックの「鳥」顔負けの修羅場だ。




アニメ
大正野球娘 。
あの握りはナックル・・・?


ゲーム
フロム公式の謎のカウントダウンって今日じゃなかったのか?
思い出して見に行ったら明日の正午になってた。
どーせ焼き直しの移植作品発表だろーな


漫画

高校球児 ザワさん 2 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

高校球児 ザワさん 2 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

積み上げられてたのでそのままレジへ。
腐った一般人と輝く高校生の対比が深々と胸に突き刺さる。


後半の連載前の読みきり
ネタが・・・授業中に粉のままのプロテイン食うとかwしかも軽量スプーンでwwマメなのねwww



独り言
人でごった返す市民プールで、逢坂大河のバスタオルに包まるカップルを見た。
引っ張られて伸びきったキャラの表情と、クソ暑い中タオルに包まる中の人達とのギャップがなんとも言えない光景を生んでいた。