フラットに沈んだ気持ちを〜シャープで跳ね上げて〜♪
あ、どうも僕です。
合宿から帰って来ました。
無事です。頭以外は。



音楽
久しぶりにJPOP(邦楽)CDを買いました。
リア充みたいなことしてサーセンwwww





合宿中に発売された

けいおん!イメージソング 田井中律

けいおん!イメージソング 田井中律

けいおん!イメージソング 琴吹紬

けいおん!イメージソング 琴吹紬

の2枚です。




合宿中に調べた評判によると、むぎゅううううう(ry のキャラソンの出来がすばらしいようなので合わせて買いました。
あんまり期待せずにCDコンポに突っ込んでみると、出だしに意識持っていかれました。
ありがとうむぎ先生。

※この記事冒頭の鼻歌は一曲目の歌詞です。


あ、律っちゃんの方はエンドレスリピート決定です。
早いとこ三桁くらい回して暗記します。




独り言


A「この画像、澪がいないようだが?」
B「あの人は飾りです偉い人にはそれがわからんのです。」


合宿お疲れ様でした。
楽しすぎて寝るのを忘れてたw