2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やばいサイトに飛ばされたかと思って焦った。 「今日は何の日」的な仕様は地味に気に入ってます。 また一つ賢くなった。 以上。

よし!また大会だ!今度こそ! アニメ ハガレン3話 新勧で見れなかった録画分。親gj エドの機械腕が左になってやがる!作画ミスw とか思って巻き戻してよくよく見ると女の人の瞳に映ったエドの姿でした。 関係ないですが、釘宮さんは少年ボイスの方が魅…

自己紹介

新入生の皆様、ご入学おめでとうございます。 こんな零細ブログに辿り着くなんて、そうとうこのサークルに興味がお有りなのね。 いいわ。私のこと教えてあげる。 自己紹介☆性別は?☆ 野郎 ☆ハンドルネームは?☆ ペス ☆在籍年数は?☆ 3 ☆学部は?☆ 経/経 ☆好…

最近アイマス起動してません。 日々棒読 今日もまた論点をすり替えながら進行します。 図書館で何を読んでいたかと言うと「オタク産業白書」:1万7千円くらいする この本の冒頭は「オタクは何故萌えに走るのか?」という見出しから始まる。 最近の傾向とし…

図書館の仮眠室以外の使い方を見出した今日。 日々棒読 最近は時間の使い方を考えるあまり動けなくなることがしばしばあります。今自分がするべきことは何だろうか、それにはどれだけの時間を割いて残りは何をするのか、などと考えていても実際は計画通りに…

非常勤講師から新たな学生病を習った。 4月病 自覚症状は7月ないし1月頃に現れるとても恐ろしいもので、大体は末期で治癒は相当な犠牲を払わないと不可能だそうだ。 ようは春先の何かやれそうな無根拠の自信が招く大惨事ということらしい。 自分のキャパ以…

まだまだ授業を決めきれない。 疑問 May'nがシャングリ・ラのOPを歌うので毎週見ることにしました。 ところで今ランカまめぐは昼ドラで主題歌を歌っています。 そして気がつくとライブで掛け声入れながらサイリュームを振ると白い目で見られる場所へと羽ば…

という夢を見た

春休みが明けてみると漢字がさっぱり書けなくなってたペスです。 日々棒読 自分も無駄に過ごしてきたわけではない。 これはと思うものに出合えばそれなりに感化されて考えを起こす。 そんなこれはと思うものに出合えたので考えを起こしてみようと思う。 物事…

自己紹介

新入生の皆様、ご入学おめでとうございます。 こんな零細ブログに辿り着くなんて、そうとうこのサークルに興味がお有りなのね。 いいわ。私のこと教えてあげる。 自己紹介☆性別は?☆ 野郎 ☆ハンドルネームは?☆ ペス ☆在籍年数は?☆ 3 ☆学部は?☆ 経/経 ☆好…

KJA

アニメ ハガレン OPがYUIの新曲!!!!! 去年から次年度に向けた充電期間として活動休止宣言をしていたYUIが活動再開してたとは知らなかった! テンション上がるわぁ。 本編?・・・・次回が楽しみだ。 マンガ雲漢遥かに 趙雲伝2 (MFコミックス フ…

俺の駄文を読め!

今年の蟻 去年の新勧中にも蟻の写真撮ってた気がする。 蟻は最長で2年くらい生きるらしいですね。 どおりでどっかでみた顔だと思ったわコイツ。 マンガ 今週のキングダム 最後の一幕、立てたフラグを全力で回収する戦場クオリティに素直に笑った。 「蒙武様…

汀渚

幼女!とか思った人はほっといて、アナ姫は例えるなら貴族版よつば。 海の民がかなり特定されてる! 俺の夢を壊すなw ゲーム アイマスSP なんかオーディションのコツみたいなのがあるらしい。 音楽的才能皆無だと厳しい。 QMA 文系学問タイピングレベ…

矧ぐ

ゲーム アイマスSP あずささんでスタート。 天然だからギャグ的な受け答えでもなんとかなると思ってはじめたけど・・・なんて繊細。 コミュニケーションのとり方が斜め上を行ってる。久しぶりに詰みゲーの予感orz まさやんぐPの言う意味がわかった。 仮に…