自己紹介

新入生の皆様、ご入学おめでとうございます。
こんな零細ブログに辿り着くなんて、そうとうこのサークルに興味がお有りなのね。
いいわ。私のこと教えてあげる。



自己紹介

☆性別は?☆
野郎
☆ハンドルネームは?☆
ペス
☆在籍年数は?☆

☆学部は?☆
経/経


☆好きな漫画☆
宇宙兄弟
SPRIGGAN-スプリガン
いぬマユゲでいこう
バビル2世
3×3EYES


☆好きなゲーム☆
無双2(異次元、処理落ち、とにかく絶妙)
ACfA(=アーマードコア:夢のような機動性)
MHP2ndG(800時間しかやってない)
三国志9(あのマップシステムにびっくり)
ガチャろく(劣化版マリパ
パラッパラッパー(3面で詰んだ中学時代)


☆最近買った燃えないゴミ☆
5色チョーク(この年で道路落書きは無理だた)
無双マルチレイド(ぼっちだからつまらん)
ポイント倍デーに買った漫画(中古でおk)
白い綿棒(視覚的快感の欠如) 


☆好きな声優 ベスト5☆
1位    桃
2位        井
3位            は
4位                る
5位                    こ
 

☆やったことがある、もしくはやっているバイト☆
工場


☆どうしてGSKに入った?☆
居心地かな?会誌の原稿をちゃんと出せれば他に苦になることは何もないと思う。


☆これからやってみたいこと☆
横山光輝先生のマンガをできる限り読む


☆今年マンガ、アニメ界に期待したいこと、ありますか?☆
日曜5時に家にいるわけないだろ>TBS


☆入ってほしい新班員の理想像を あえて 挙げるとすると?☆
合宿に使ってもいい別荘をお持ちの方


☆未来の新班員にメッセージ☆
単位は大事に