2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12でした。

喰霊零最終話 暴走する黄泉のシーンがやはりえぐい。 銃を持つ隊員の腕ごと・・・それを空中キャッチ→乱射→全滅。 そして中盤からの黄泉vs神楽。 神楽はマイケル小原から授かった舞蹴拾三号(まいけるじゅうさんごう)を手に黄泉との対決。 黄泉の首に刀身を…

ちょっと本気出します。

暇じゃないけど暇すぎるので今見てる喰霊零についてまとめてみたいと思います。 無駄に長いので今すぐこのウィンドウを閉じることをオススメします!!! ここ数話は見るたびに凹んでしまうほど凄惨な状況になってます。もちろんストーリー的な意味で。 なの…

やる気はあるが、金は無い

昨日 暇を出された と書いたけど別に切られたわけじゃない。 そのうち盛大に復帰しますよ。 今日は1限しかなかった。 それはそれは寒い朝に家を出て、まだまだ寒い12時前に学校を出る。 こんな奇跡体験アンビリーバ棒。2980円。 だから魔がさして帰りにゲ…

math mass 不景気

サラーリーマン兄弟が御隠れになったあたりからだんだんと雲行きが怪しくなり、 繁忙期であるはずの師走についに私、奉公先から暇を出されましたの。 これで飲み会と娯楽の多大な出費を捻出する計画が水泡に帰しましたわ。 テストもガッツポーズでこなして、…

鮮血大放出

SHM-CDというCDを視聴してみた なにやら盤を精巧に作ることによりレーザーの反射を・・反射を・・・zZZ ということで音質が格段にアップするということらしい。 今回は ASIA Heat Of The Moment を聞き比べました。 SHMの方が音に奥行きがあって、低い音がよ…

去年しまった冬服が見つからない! ますます外出が億劫な俺です。オレだよオレオレ! 喰霊零11話がショッキングすぎて軽く落ち込んでます。 みのりんのブログで知ったけど全12とか13話なんですね・・・。 どう落とすのか楽しみです。 独り言 今週のファミ通…