math mass 不景気

サラーリーマン兄弟が御隠れになったあたりからだんだんと雲行きが怪しくなり、
繁忙期であるはずの師走についに私、奉公先から暇を出されましたの。
これで飲み会と娯楽の多大な出費を捻出する計画が水泡に帰しましたわ。
テストもガッツポーズでこなして、これからガツガツ働こうと思ってましたのに・・・。
嫌になるThe mass!!


まお かわいい
大地でも井上でもなく まお
クロックタワーの実況やってる人です。
楽しみに待つものがあるって幸せです。


独り言
先週チャリぱくられた。同じチャリで4度目となるともはやどーでもいい。そのうち見つかりそう。
歩くことが苦にならなくなってきたのでよしとする。
我が心の器は猫の額より広い!