汀渚


幼女!とか思った人はほっといて、アナ姫は例えるなら貴族版よつば。




海の民がかなり特定されてる!
俺の夢を壊すなw


ゲーム
アイマスSP
なんかオーディションのコツみたいなのがあるらしい。
音楽的才能皆無だと厳しい。


QMA
文系学問タイピングレベル5の威力をタカヤに見せ付けてやった。
その直後、悔しそうに「もう一回!」と言って連コしてた姿を見て思ふ。してやったり。


独り言
性格判断とか占いとか
そんなもの信じるか!って思ってたけどしっかりしたやつは統計に基づいて結果を出してるのね。上辺だけ見て知ろうともしなかった。
経験とか統計とか事実を積み重ねたものは好きです。
ということで出た診断結果は「まずやってみる性格」。。。。。あれ!?