母「よつばと!はいつ出るんですか?」
俺「そういや1年くらい出てないね。」




ゲーム
大戦
バージョンアップで納得のいかない修正が入るので、その前に勝率を稼ぎに行きましたが負け越しての帰宅となりました。
貯金箱も底が見え始めたよ!




いつかハードカバーの方を買おうと思っていたら文庫で出た!



撮ってから思った
「商品を紹介」でいいじゃんorz



精霊の守人のアニメを見てから上橋さんの世界観に惹かれていたのですが、なかなか原作に触れる機会がないままでいました。
今回は人待ちの空き時間に買ったのでまだ読めていませんが、これでようやく上橋ワールドのスタート地点に立てたと思うと、それだけでお腹がいっぱいですw


ちなみに、獣の奏者は現在NHKで絶賛放送中です。(なんどか言及してみました。)
とりあえず見たほうがいいと、思うよ(森乃進




独り言
一日中歩き回って疲れ果て、最期に辿り着いた飲食店。
やっと出てきた品に手をつけようとした時、店内放送で律のキャラソンが流れた。
めっちゃ元気が出た。
帰り道、異様に元気な俺についてこれない友人は終始文句をたれていた。