俺の話はいつも1.5倍増し
byO型の取説


!注意!
この記事は、最後にオチのない下ネタがあります。
だからどうした?って不愉快な気持ちになりたくない方はブラウザの房るボタンでお戻りください。





アニメ
恋姫2話
救いようのない下ネタ。
孔明は陣ではなくまだ見ぬ体位を求めて旅をし、
美髯公は髯ではなく下の毛が自慢だとか・・・
アホっぷりに拍車がかかる。


ゲームの原作通りなのかは全く知らないけど、若かりし頃の劉備が先祖の剣を他人に渡してしまい、母に怒られるエピソードのパロディ展開が絶妙だった。
こういう恋姫みたいな三国志との謎コラボ作品の見所は、特に意味はないのに三国志のエピソードを無理やりにでも当てはめて再現するところ。
ストーリーラインを完全に無視してるのに、有名なエピソードなんかは利用できる範囲で頑張ってみる、というアホな姿勢に共感を覚える。


ゲーム
mhp2g
ちょっと前の記録

火事場、猫火事場、オトモなし
サイズ:小さめ
スタート位置:目の前


まさか10分針で倒せるとは思わなかった。
改善点があるとすれば限界ぎりぎりまで余所見をしていたこと。
大正野球娘の最終回を居間の大きめのテレビで見ながらやってた。



独り言

「Hしてたな」に見えません?
ホテルって書けばいいじゃない。