類似品

世のうさぎ諸君、換毛期をいかがお過ごしでしょうか?
まぁ決してむしらず急いで毛づくろいしてそして早く涼しくなってね。


聞き比べ


すぺぺ ゴロちゃん

サビ0:47
※飛ばそうとするとサビの半ばから始まります


フジファブリック 陽炎

サビ1:35


古い曲を掃除しながら色々と音楽をかけていました。
すると陽炎を聞いているとき親が「ゴミの日知ってるクロちゃーん」とか歌いだしたので気になって調べてみました。
確かに似ている・・・しかし歌詞間違ってます。検索にめちゃ時間かかりました。
映像を見て思い出しましたが、ポンキッキーズで昔流れてましたね。
てっきりみんなのうたかと思ってました。
そして気づいたことはこの歌が流れている間に8時8分を過ぎているということです。(映像左上表示)
昔はあの無駄な8時8分の強調はしていなかったんですね。


独り言
この時期にパラッパを旧ゲームBOXから引っ張り出してきてしまいました。
いまだにステージ3のスローテンポなレゲェを越えれず、フリマ会場を潰しています。
先に2とウンジャマ買わなくて良かったです。