出師の表

私は明日から戦地へ赴きます。
とりあえず生きて帰ってくることを第一目標とし、
免許はそのおまけで付いてきてくれればいいです。


心残りは緊急特番などで録画予約が水泡に帰すことのみです。


独り言
メタギア4が難しすぎる。
最初のムービーに辿り着くまでに3回死にました。
TPSは乱射して突っ込めばおkという認識を改めるいい機会となりました。
とりあえず運良くP90を拾えたので武器洗浄してメインとして使ってます。
まぁ突撃銃を構えてる時点でやることは一つ。
突っ込めーぇええ!防弾?なめんなP90は特殊弾だぜ!うおーー。
私の通った後には空の薬莢が線となり戦地に苦難の軌跡を刻みつけます。
おかげで民兵からは英雄視されています。
ボス戦もこれでいけるか心配ですが、とりあえずは弾が切れるまで撃ち続けるとします。
俺のリロードはレヴォリューションだぁあ!!!


では行ってきます!!
期間は20日予定。