砂死

まくろす20


ミシェルが刺されてしまった。
この場面に対する反響は大きいようで一部でランカのせいとまで言われてる。
腹が痛い。


アルトのせいで全く進展しない三角関係より、
出番が少ないのに着実にゴールまで辿り着いたクランとミシェルの方が印象強いのはわかるきがする。


ルカとナナセは最終回でもうじうじしてそうだし、
キャシーとオズマも辛そうではあるけど復縁しそう。


なんかもうメイン差し置いて各所で花が咲き乱れるアニメですね。


あとは艦長はさておきボビーが残ったね。しかしオフィシャルの紹介文どうにかして。


独り言
こーどぎあすを22話ぶりに見た。
雷雨の影響で出演者全員が多重影分身中で音声はオール砂嵐。
それでも30分付き合った俺はえらいと思う。
日曜の5時はゾイドのが向いてるよ絶対。原点に戻ろうよ