まっさかー

江頭が最高なことに今更気づいた。
笑いに、というか伝説を作ることに一生懸命な姿勢に惚れました。


「1クールの〜」という名言に違わぬ体の張り方がやばい。
パナウェーブの本拠地に乗り込む話はスネーク顔負けの潜入工作を暴露。
腹筋が6つに割れるんじゃないかと思うほど笑った。


いつもは一瞬だけ出てきて大暴れして帰っていくので知ることが無かったけどトークが面白い。
まず説明のわかりやすさが半端じゃない。
スーツ着てネクタイ締めれば夜のニュース番組の席にいても不思議じゃない。
そしてあの芸術的な動き。座ってる江頭は面白くないだなんて嘘だ!
流れるような動きは何度も繰り返し見ないと真似できません。


スペイン坂で収録している番組の中で映画の評論も行っている。
映画のシーンを自ら演じながら真剣に語っているし、
過去の映画と比較なんかもしててインテリな感じすら感じさせる。
言ってることが理に適ってて聞きごたえばっちり。
ネタバレ覚悟で聞いてみることをオススメします。


独り言1
「完全に許されないバカ映画」は名言だと思う。
ジェットリーが出てるからバカにされてたまるかと思ったけど、
聞き終わったら納得してしまったw


独り言2
あずま先生のブログでちょっと感動した。
今日は良く眠れそうだ。