木曜日=↓↑

去年も書いたけど木曜日は疲れることが多い。
0時ごろ
遊戯王を見忘れたことに気づく テンション(以下T)−50(最大120)
2時ごろ
某動画サイト削除warの難民になる T−20
7時ごろ
目覚ましをセットし忘れ飛び起きる T+10
9時ごろ
友人がモンハンの列に並んでいるのを確認し通学 T+60
11時ごろ
売り切れの報告 T−95
15時ごろ
各店舗で売り切れを確認 T−25  ペスは力尽きた・・・。
16時ごろ
不貞寝 T+1
21時ごろ
成龍計画録画 T+77
22時ごろ
遊戯vs十代編・うp主が覚醒し視聴完了 T+42 LvUP!Tの最大値が20増えた 
 

ご機嫌な今に到る。


木曜日に呪いあれ〜(byピンクハレルヤ)



成龍計画
ジャッキープロジェクト。この美しい漢字の並び、響きのよい読み。
一流スターはそのすべてが輝いている。
何を隠そうペスはジャッキーの大ファンです。
その次はジェット・リー、ヴァンダム等等。
今日は記念すべき第一回「香港国際警察
なんか監督がジャッキーになっていたような・・・。
若い頃の機敏な動きは今見ると目を覆いたくなるほど過激なアクションがいっぱいでした。
スタント無しの演技最高です。


ACfA
見事にモンハン買い逃したため続行。
今になって気づいたのだがオートロックをオフにしていたようだ。道理で相手が捕捉できない!
オートロックオンの快適さに興奮し調子に乗ってブレオンオーダーマッチ制覇に挑戦。
最強ブレード(?)月光はORCAのランカーでエンブレムが切られた月と刀二本のやつに勝つと貰えるようなので回収。
EN持続型軽量機に月光を持たせていざ出陣。
以下略・・w
ブレオンとかほざきましたが上位戦はほぼAAに頼ってました。
ブレードの当て方がイマイチわからないのでブレード発動時の誘導で相手に急接近しながらAAで一撃離脱。
ブレードはたまぁに当てるぐらいでした。うーん。
誰かに指南してもらわ粘粘。