えくすぷらずまふわぁ〜。

昼にテニプリ(実写)やってた。
                              。たっらもてせわ笑にい大
wい揃イマンドが者役に上なりぼけてい置者聴視てぎす速が開展せんな
    。じ感てっ?こどみ込け溶に事見に団援応はてっ到に(?)ンイロヒ
          。るあが理無はにのるじ演生学中が人大いいに前以れそ
    。るれら駆動衝いたみ度一うもはに後たっわ終見だんかだんなもで


さぁ焦らずに鏡を用意して読もうか。



今月は漫画がいっぱい出る。

Pumpkin Scissors(9) (KCデラックス)

Pumpkin Scissors(9) (KCデラックス)

へうげもの(6) (モーニング KC)

へうげもの(6) (モーニング KC)

あひるの空(19) (講談社コミックス)

あひるの空(19) (講談社コミックス)

エア・ギア 限定版(20) (プレミアムKC)

エア・ギア 限定版(20) (プレミアムKC)

宇宙兄弟(1) (モーニング KC)

宇宙兄弟(1) (モーニング KC)


即決で宇宙兄弟を選択。
あとは金欠で買えません。



ACfA
虐殺ルート最終面
俺の手には負えません。
問題点
1・エース級4体同時&味方が空気
2・一人ずつ釣り出すことはできるが削り負ける。
3・技術不足。またです。


対策
1・仕方ない。
2・みんなの味方ガチタン(ガチガチのタンクbyオペ子)に一撃の重い武器を積んでごり押し。
3・加えてやっつけ気味なので心を入れ替える。


一億人の代償は重かったということか。
なによりもショックなのはこのステージの敵の中にはオペ子が出てくるということ。
一個前の一億人撃墜ミッション中の絶好宣言ですらショックだったのにまさか殺しに来るとは・・・。
しかもオペ子に犯られる殺られると「お前の死など慰めにもならん」と吐き捨てます。
もう立ち直れません。