水曜日=良い日(ジンクス)

遊戯王GX
最終回を目前にして遊戯が再登場!主人公対決はマジで熱い。
初っ端から互いのエースカードを召喚してのガチンコバトルは期待が高まる。
来週はみんな大好きマジシャンガールも出るぞ!


遊戯王5D's
デュエルディスク機能付きバイク・・・り、理論は知ってる。
とりあえず期待して待つとします。



ACfA 
ついに本日発売。
OPムービーは実写にしか見えません。凄すぎです。
ACシリーズはPS2時代以来なので操作感の違いや段違いのスピードバトルに戸惑いましたが、少し慣れるとPS2時代より思ったとおりに操作でき爽快感の違いを感じました。
ミッションでは序盤で早速巨大兵器が登場。超射程の主砲がバンバン飛んできてあたふたしているうちに木っ端微塵にされました。
敵は拝めないはオペレーターに毒づかれるはで散々なデビュー戦でした。
自分にACシリーズの才能が無いのはわかっているので、諦めずに少しずつ進めていこうと思います。