ガーラス・ビンセント・モーノ。ワレモノ注意

オーパーツってほとんどが根拠弱いor捏造品だったのか・・・・幻滅。
てことでロストテクノロジーの方がカッコイイ。



マンガ
あひるの空21(今更)
ライバル校のメンバーが続々と登場して顔と名前が覚えられない。
それはさておき今回は空気トリオ(チャッキー、ヤス、ナベ)のナベが光ってた。
心は弱くないんだけど見た目に反したナイーブさを持ってる一般人。それがナベ。
こいつが「俺部活辞めるわ」って言ったときの気持ち。それに対する周りの反応、どれをとっても理想砕く現実をしっかり見せてくれると思う。今回の一件ですごい親しみが湧いてしまった。



火鳳燎原8
期間が空いたこと、話の把握のしにくさもあいまってストーリーが全く頭に入らなかったw
知力10くらいありそうな頭がめちゃくちゃいい呂布が見たい人にはオススメする!



独り言
早起きはいい。気まぐれで早出して予定より多く稼いだ分をその日のうちに全部QMAに使ってみた。