今日は暑かった。

帰り道、後ろから聞こえる声に耳を傾ける。
白服さん「昨日SEED買っちゃったYO」
青服さん「マジ?やっぱはまったっしょ?」
あぁ種のDVDでも買った痛い奴か、と思い歩く速度を上げる俺。
白服さん「やっぱ家庭用はレバーと違って動かしやすいよ。」
青服さん「そうか?俺はあの感覚が忘れられなくてレバコン買っちゃったw」
ちょwwちみたち連ZAならまだしもSEEDってw新しすぎてわからなかったよ!!
しばらく盗み聞き聞き耳を立てているとどうやらこれからゲーセンで一戦交えるようです。
俺もたまにはNARIに頼ってばかりいずに野良修行でもしよう。
そう思い後ろの声との距離を保ちながらこの駅に一つしかない(はずの)ゲーセンへと足を運ぶ。
相手は玄人ではないけど素人でもないようなのでワクワクしながら何を使って乱入しようか考えていると、後ろからの声が聞こえなくなった。
焦って振り返るが例の二人はいない。
ここにはあのゲーセンしかない。待ち伏せしよう。
とりあえず空いている台で練習しながら待機。
が、しかしルートAが終わっても彼らは現れなかった。
ちゃんと後ろから着いて行くべきだったと反省。
まぁこんな日もあるさ。どんまいペス。


戯言
皆さん知ってましたか?
感動して流す涙と嫌な事があった時流す涙は味が違うんです。
お試しあれ。