お前のパンチをくらって倒れなかったのは俺が初めてだぜ!

生存しております。

テストが本格化してきた今日この頃どうお過ごしでしょうか?

こないだ部室にホラーマンガのマッドハウスを探しにお邪魔したのですが、
後輩が処分した模様でなくなってました。
あれほど「マンガは先輩方の遺産だから捨てるなよ」と念を押したのに。
無駄でした。


話は変わりまして


最近気づいたのですが「ツンデレ」という言葉は普通に使われてるんですね。
クラスのやつらも、地元の奴も、すれ違う知らない人も、結構使ってます。
ちゃんと意味もわかって使っているようで、みんなの笑いをさらっています。
日本も美しい国になってきました。


あと記すことと言えば最近まで五月病をマジで知りませんでした。
知ってしまったからには使うしかないです。
つまりは今頃通学がだるくなってきたってことです。
このまま行くと夏休みを経て引きこもりになっているかも。
マツ○トキ○シには五月病の薬はもう置いてませんでした。


こんなところに書くことかわからないのですが
表紙どうしましょう?
最近すごいよ!マサルさんにはまっているせいで
きゃしゃりんあたりがホラーとマッチしていて良いのではないか?
と思いついた次第です。どうでしょう?
会合でも聞くと思いますが、意見、助言をいただけたらとおもいます!!