思い出に題なんていらない

え〜と
この二日寝てしかいません
寝る子は育つ


どうもキャラにムラのある
ペスでs


合宿お疲れ様でした。
あいにくの天気でしたがインドアな感じが楽しかったです。

ハウスダスト(?)のせいで調子が悪くボーっとなること多くて、
ビンゴのあたりで記憶がとんでて・・・
夜中に懐メロやアニソンを大合唱してたことぐらいしか覚えてませんw
だから持っていったはずのデジカメには写真が一枚も残っていなくて、一人家で爆笑してしまいました。


個性の強い人たちと過ごすとホント楽しいです。
先輩たちとも交流できたかなって思ったり


アレッ!?
なんかいっぱい書こうと思ってたのに?
手が止まったわ。

でもでも、
疲れていたせいか久しぶりに感情に起伏が生まれ
感動したり、喜んだり、喜んだり、あとよろ(ry
胸にしまっておきたい思い出ができまんたw

また生きたいですね。



幹事のなりには激しく感謝!!!


おわりっ!!