ラチェットを先に買うべきだったか。。。

無双5

作りこみが甘い。
攻撃モーション被ってるキャラが多くて飽きが早い。
全武将に無双モードがあるのかと思えばそうでもないし、
前作からキャラを削除してまで何に用量使ったのやら・・・
たぶん無駄に綺麗なムービーだろうな。複雑な気持ち。

あとは攻撃のバリエーションが減った上に新システムのせいで思うように攻撃回数が上がらなくて、このゲームの売りのはずの爽快感がまるでない。


もっとも納得いかないのが夏候淳の武器!!
なんであんなだっさい釘バットにしちゃったんだろう・・
石塚先生もご立腹のはずだよきっと。


あと人気のあるキャラに対する力の入れようがやばいね。
全国ランキング見るとわかるけど一部のキャラが独占してるw


次。そう。きっと次回作は期待してもいよね?コー○エーさん・・・やべっはみでちった。