春一番。

外に出ると遠くのほうが黄色くかすんでいた。
今日吹き荒れた春一番はすごい威力だった。
口の中はじゃりじゃりするし、まつ毛は機能しないはで不快度MAXでした。


それにしてもどうしたんだガンダム
キチガイ兄弟が登場したあたりから急に面白くなったぞ。
でもさすがにキャラ出しすぎたよね。
ぜんぜん見かけなくなったやつとかいるし。
そう考えるとやたら出るサジの今後が気になるところ。
戦争による身内への被害を経験したサジにはシン・アスカのようなフラグがたったと思う。
あと主人公四人組が団結しだしていい雰囲気になってる。
先週の刹那とティエリアのやり取りは熱かった。
そして急展開を見せた今回。広げた風呂敷をどう視聴者が納得行く形で包みなおせるか大いに期待!


それはそうと今日の放送では久々に人革連の中佐とソーマが登場。
ソーマはいつもどおりかわいいのでよし。
中佐は強気になって名言をぽんぽん放って大活躍。
このコンビが一番好きだ。
新型なのに近くで見るとかっこ悪い機体だけど頑張って!