日陰はまだ寒いね。

画面の前のあなたへ
入学おめでとうございます。
オリテンブース来てね。


よし俺ちゃんと仕事してぬ。


意味のない感想文。
今日は本当に数年ぶりにポケモンを作業がてら流し見したよ。
いわゆる神回ってやつで良いと思う。
ムサシの過去とか全く興味ないけどさすがテレ東て感じのいい仕上がりになってた。
ムサシのポケモンが恋をする→ムサシは過去の自分を思い出す→ポケモンを手放す決意→オーキドの見事なナレーションで全てがまとまる。
オーキドは本編出てこないのにいいとこどりしすぎてるw


意味のナイ紹介文。


俺の知ってる社長編


KCの社長
有沢重工の社長
ごんざぶろ○う・・・やべはみ出ちゃった。


まぁ手ごわさで言えば
ごん>>>有沢隆文>K
だろうな。


意味のナイ報告。
そういやモンハンが手に入ったので今日からハンター業再会です。
オリテンブースに訪れる際は是非オトモ配信して下さい。