スモークオンザヲタ。

ttp://www.ntv.co.jp/osen/
おせんさんイメージ違う気がする。
演技を見てないのでまだなんともいえないがCMで見た感じだと物凄い静かなおせんさんだった。
ドラマ化って原作ブレイクするのが基本なのかね。
頼むからクロサギみたいにしないでね。


聖火が大変なことになっているようです。
五輪開催国は聖火を守るために防衛隊を派遣したようなんですが、
彼らはルートに少しでも危険を感じるとあろう事か聖火を消してランナーごとバスで移動を開始します。
こんな聖火リレーに意味はあ(ry


明日から授業始まる・・・。
楽しそうな科目だけ選んで適当に詰め込んだら毎日1限がある状態に。
しかもほぼ毎日4限まである。
規則正しい生活が遅れそうで何よりです。