好きなものを並べる三回目

独り言
なぜYESのバンドTシャツはあんなにもセンスがないのだろう。
普通にジャケットの絵を使えばいいと思うのだが・・・。



Europe

80年台はキレがあってすばらしい。



YES

最近だと充電式乾電池のCMに使われていた曲。
プログレの音はひとつひとつが高い昇天力を持っているので時間を忘れて聞き入ってしまう。


Mr.Big

高音シャウトたまんねー。
2:47〜螺旋の力を有効活用している。



KASABIAN

最初聞いたときは独特の世界観に吸い込まれ悪寒が走った=怖かった。
聞くのに勇気がいるがこのダークな感じ(体感)は怖いもの見たさの心を捉えて離さない。



ジャケット展示

ロンリー・ハート(EXPANDED&REMASTERED)

ロンリー・ハート(EXPANDED&REMASTERED)

Lean Into It

Lean Into It

カサビアン (初回生産限定盤)

カサビアン (初回生産限定盤)