怒りの秋

怒1
ガムってさ、ちょっとずつって言葉知らないのかな?
何で噛んですぐにフルパワーでエキスを開放するかね。
いや、待てよ、、、舌が味に慣れて味を感じないのか?
なんて思って一回外に出して(唇に挟んで空気中に晒す)もう一度噛むと・・・
なんか、、、、味がする。
だけどそんなの小学生で卒業だから。
こうなったら某貧乏芸人が言ってた味の向こう側に期待して噛み続けるしかないな。



怒2
甲殻類
蟹とか蟹とか、あとエビとかって食われる気ないでしょ?
俺、素手で料理触るの嫌いだからこいつらが永遠のライバル。
強いてあげればチキンも無理。でもあいつらは男らしく裸だからまだいい。
完全武装、特に蟹の棘、料理されたにも関わらずまだ戦う気満々なその姿に弁慶も圧巻ですわ!
俺を倒すなら蟹を突き出せばいい。


独り言
好き嫌いしないでちゃんと食べるといいことあるよ(拳)