握力+体重+スピード=破壊力

今日は午後からブックオフで立ち読み。


最初に『バキ外伝疵面-スカーフェイス』が三巻まであったのっで全部読むことに。
やっぱりバキの中では 花山 薫 が一番好きだ!
刃牙』でのスペックとの戦いからファンになりました。
ふんどしにノーガード、彼は男の中の漢です。
とても19歳には見えない風貌もよいですw
まだ三巻以降も続くようなので期待大。
余談ですが、どうも 花山 薫 にはモデルがいるようです。
きになって調べたところ 花形 敬 という方がヒットしました。
喧嘩のスタイルや顔の疵や普段のファッションはまったく同じです。
すごい人生を送っているようですが、その内容はほぼ禁則事項です。


次は『バトルクラブ』一騎当千の塩崎雄二先生の作品です。
なんというか・・やっぱエロいのね。
でも奇抜(?)なキャラとか著作権やばい技とか読んでて面白かった・・・かな。
隣に一騎当千もあったのでそっちも読みました。
何度読んでもよいです。
またまた余談、今期は一騎当千DDがやってますね。
最近よく出てくる関羽はいい!!
なんてったってセーラー服、エロいYO!!
忠義に篤いその姿勢がマジでよい。頑張れ関羽!!


その後はというと、
読むのが遅いせいか姿勢が悪いせいか腰が痛くなって立ち読み中止、帰宅。
そういえば一昨日飲みの後にバヤン(仮)の家に泊まった時に寝違えて痛めたっけ。


※バヤン(仮)・・・眼鏡でひょろっとした天パの男子、生態不明。
         メカ氏宅の飲みにもいました。


そろそろお勉強もしようかな。格ゲーの。


ではでは
おやすみなさい。