世界にひとつだけの棚

AirのOP曲「鳥の詩」で有名なLiaが大文字LIAとして音楽活動をしているらしい。
アルバムを聞いてみた。 ストライクだった。
ジャンルはハッピーハードコア。テクノの一種。
トランス過ぎるのとか純粋なテクノは苦手だが、ダンスミュージック系には興味があった。
ジャンルが多すぎて挫折しそうだったけど、
自分に合うものってなんか温い。
あきらめずに探してよかった。


さてこの写真でどこまで漫画を特定できるだろう、、、
一応タイトルは全部見えるように前半後半で本を前後に収納してある
三国志は特別に1〜60+2まで並べてあるw
隠れてますが
ラノベハルヒ十二国記全巻です。


あぁ犬マユゲでいこうがほしい。