ファンレターは照れくさくて出せないってw

クロサギ17巻  514円+税

後で読もうとか思ってちょっと放っておくともう次の巻が出てる魔法の漫画。


次々と詐欺師を陥れていく様は黄門様や暴れん坊将軍と同じくらい痛快。
最近は主人公の過去や心情を伺えるような場面も出てきてただの事件簿的な漫画ではないと強く感じるようになった。
取り上げられる詐欺は様々で、詐欺師を陥れようと策を施す主人公の知能戦は見ものだ。
やはり専門家とタッグを組んだのが大当たりだったと思う。
何よりテレビで見るような詐欺の手口に加えて犯罪者心理まで描写されてリアリティがある。


にしてもここ最近の数巻は発売の間隔がマジで短くなってる。
今月の頭に出たのに次は3月5日だってさ!すごっ速っ!!
そういやクーガー兄さんも言ってたな「速いことはいいことだ」ってw
でも今のところクオリティは一切失われてないから次も安心して待てるのだ!
今回ばかりは8日の映画公開に合わせた荒業だと思うけど、
本当に作者は頑張りすぎだと思う。


これからも頑張ってください。
Web辺境の地のペスより。