6:4

新入生の皆さん今日はお越しいただきありがとうございます。
是非次回の会合にもきてください!!



来週、現班員が自己紹介をする予定らしいので今一度自分の好きなものをまとめてみる。


漫画:講談社小学館


アニメ:SF系、サスペンス系、機械系、動物系、最近はちょっと古いの


ゲーム:アクション系(モンハン、無双、エスコン、AC)シミュレーション系(三国志、MF)


音楽:テクノポップ、アニソン、サントラ、70年代〜の洋楽


その他1:小動物(ウサギ、柴犬、ブル、猫全般)


その他2:飛行機、銃器、歴史、NHK


補足:  燃え:萌え=6:4


こうやって挙げてみるとわかるのは俺の中身は中学生だということ。
また、好きなものに対する知識が伴わないという点に最近気がついた。
これが結構痛くて、相手が話を広げようとしてくれても「うん」としか言えなくなってしまうー。
でもそこらへんは対象に対する愛でカバーできてるつもりだ。
好きなものはただひたすらに好き。それでいいべ。


それにしても今年の新入生は濃いですね。
6対1の状況下で暗躍する猛者、
週6でAKBの行動人、
マックを使いこなす玄人、
明らかに強そうなオーラを出す牌人、
歩く声優百科事典、
少しだが話を聞いた感じだと誰一人キャラ被りしてないw
班内でのあだ名付けに苦労せずにすむね。