最近わかったこと

花魁口調と聞いて見始めたわっちはかわいかった。でも人型に耳や尻尾というのは守備範囲ではない。
が、それ単体だと話は別だ。銀貨の音を聞き分けているときのかぶりの下で動く耳、桃の話を聞いているときの感情を素直に表す尻尾はどストライクだ。
わっちはわっち、動物素材は素材で別々にかわいさを感じる。というのも動物が好きだからというのが主な要因。




そして何気なく見始めたお稲荷さん。
でかすぎる耳から勝手に劣化版わっちだと思い込んでいたがその真の姿は違った。
女になったり男になったりそしてキツネになったりする!
2話で見せたそのしなやかな動きは何か惹かれるものを感じた。
テレビに過剰反応するシーンとかいい動きするしかわいすぎる。


蛇足
感情が高ぶるとキツネに戻りそうになるようなのだが、その顔がキ○チ悪いw
どうにかしてくりゃれ。