ほぉ

おせん


ドラマ見た。
正直OPの旗を振るおせんさんにはすべてを持っていかれた。
てかあんな秀逸な空間を演出したやつ出て来い!褒めちぎってやる。


こんなに守ってあげたいおせんさんはありだろう。
でも無理して花魁(?)口調にする必要もない気がする。
気になる点はそれくらいだろう。
いろんな着物姿がおがめるいい番組。



独り言
さて漫画と比べっこしてやろう。
かわいさを前面に出したおせんさん。江戸っ子のはきはきとした面がない。一長一短。
入浴シーンがアリなら寝起きのはだけたシーンと取り替えたほうがいい。(変な意味ではなく)
グリコ→よっちゃん=配慮GJ。
よっちゃんのキャラは普通の若者だから今風にするとああなるのはすごく納得。



篤姫とおせんさん=現代に蘇る二喬
俺的には
みやざきあおい=大喬
あおいゆう=小喬


叫び
スーパー癒しタイムをありがとう!