寝違えた

毎週木曜は録画消化日。


今更ラガン最終話
熱さのレベルが一桁も二桁も違うことを実感した。
シモンはいつの間にか芯の強い子になってた。
話は変わって
小野坂さんでてたんだね!
あの声好きだ。


RD
よく考えなくても主人公は老人だよね?
いや女の子か?
まだストーリーの面白みに食らいつけないでいるが雰囲気は楽しんでる。
まぁでも趣味全開なシーンやら体系には引いたが、、、。


ブラスレイター
3話でブルーという識別名をもらったライバル(?)のバイク騎乗姿が中世の戦車に乗る戦士の姿に似ているあたりにときめきました。
なんかストーリーもようやく飲み込めてきたので次回が楽しみでしょうがない。


クリスタル・ブレイズ
マナミがアヤカに言ってはいけないこと言ってしまいました。
人の心の傷をえぐったあなたがKYです。
二人の仲はどうなるやら。


お稲荷さん
キツネモード封印回
クーちゃんに喧嘩を売ったモグラ三兄弟に拍手。



独り言
反戦

反戦歌だとは知らなかった。