かぶれた

強打した腰にばんてりん塗ったらかぶれたw
今は痛くない痒い



新連載の「外天の夏」読んだ。
単車好きの主人公が荒れた高校へ編入しなにやら始まる模様。
面白いのは面白いんだけど随所でR-16と錯覚するようなシーンが出てくる。
チャラさを前面に出した台詞回しとか数人の女の子が族の中でも平然としてたり、
族の名前が被ってたり・・・
と思ったら佐木飛朗斗作。
やっぱりか。
ヒロインの顔の傷とか人格変わっちゃったぽい主人公とか、ところどころギャグあったりするところが気になるので来週も読む。


独り言
明日は長野が平和だとうれしい。
バトルクラブ呼んでたらペスが出てきた。先日亡くなった犬だそうな。




なにがしたい。久しぶりに真顔になったw