日本でも無理か

何事もなく、とはいかんもんですな。


マクロスF
・ランカの声優さん回を重ねるごとに演技がうまくなってる気がする。
巨人族でかすぎ。しかも小さくなることもできるのか。
・OPの着物美女って主人公だったのか?
・ストーリー、キャラ、メカ、戦闘、曲、すべてが高ステータス。
 今期では今のところぶっちぎりで面白い。
・ランカに水着を着せたのは無謀だったと思う。あと店の制服も。


独り言
Fがこれだけ面白いんだ、元祖も見たい。
ささくれってどうしてできるんだ?
昨日触れた漫画の主人公は兄貴から移植された目に何か秘密があるとおもう。深読みしすぎかも。
なんかCG系の学校(?)のCMにACfAのOPがまんま使われてて興奮した。


布教
エウレカ

サクヤ(紫髪の子)が出てくるMADは貴重。

笑顔ランキング
サクヤ>アネモネエウレカ>モーリス