まじきもいんですけど。ぇ


大江戸の火消し



今日PC雑誌の紹介欄で発見した。
日本語の歌詞がグッと来ます。
かっこいいとか言う形容詞じゃ足りないんで誰か新しい形容詞を私に授けてください。
深紫のライブのバックバンドに推薦したい。




こっちもよろしい雰囲気です。




独り言
友達の家で泊りがけモンハンばかりしています。
家主が時折知らない人を連れてくるのでそれが楽しみです。


で、そこである現象が・・・。
本棚の下段バキとアカギに挟まれたそこは一晩中空いています。
翌日帰る頃にはみな満面の笑みとともに「今日帰りによつばと買っていこう」と口にするのです。
人を選ばない面白さがあるのでしょう。