ガーズオンフィルッ


一番好きなOP
この曲を選んだ時点で勝負は決まっていた。
シャッター音は主人公の能力と結びついているし、
エロい映像は曲とよく絡んでいる。
この二つで作品の世界観をよく表した素敵なOPに仕上がっているのは間違いない。





邦題着けないでほしかった。
DURAN DURANは自分Top3には入る。
ただこのPVは何かが違う気がしてならないw




独り言
今日駅ですごいスタイルのいい人を見た。
一瞬自分の目のアス比が狂ったかと思うほどだった。


※アス比という言葉が使いたかっただけってのはわかってても口にしないでね。


発見
もしやダンプとか排気の多い車は右側に排気口着いてる?
意味無いけど配慮してるのかな。